横浜の素人デリヘルのレベルの低い女には要注意

仕事意識が低い女にあたればデリヘル遊びはかなり面白くないものになってしまう事がありますね!
僕は電気工事の会社をやっていて普通の人に比べれば金周りはいいほうなのだが別に自慢している訳ではない
なにかあった時の為に財布にはいつも20万くらい入れているそれは仕事をくれる会社やお客さんなどといつでも食事にいけるようにそしてごちそうできるようにだ!

この前時間があいたのでフィーリングin横浜という今回で3回目の横浜のデリヘルを利用した、ここは素人っぽい女を集めたお店で僕の女の趣味にあっている!
しかし今回指名した女は容姿などは抜群にいいのだがプロ意識が非常に低い女だったので残念だった!

僕はデリヘルを利用する時は思いっきり性癖を全開にだしてスッキリしたいと思っているのだがこの女は僕の財布の厚みをみて嬢ではなく女へと変わってしまった!
『彼女いてるの?』、『いないなら今度ご飯行こうよ』、『お兄さんすごいタイプなんだけど』などこっちは遊ぶ気満々で来ているのにそんな事を言われるといつもの変態男になりにくくなってしまう。

デリヘルで彼女なんか探しにくる訳がない!こういうプロ意識のない女は最悪だ!おかげで射精もしないままこの女との時間は終わってしまった!勿論連絡先はしつこく聞かれたが断った!
それをお店にクレーム入れると交通費だけで違う女を派遣してくれたのだ!しかしちょっとぽっちゃりだったので最初は『うぇ~最悪!』と思っていたがかなりのエロい女だったので変態な性癖を思う存分出す事が
できたので満足できた!プロ意識のない女はデリヘルで働くべきではないと思う!